2月イベント限定ブレンドがついに完成!

 

皆様、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

月日が経つのは早いもので、いよいよ来月2月13日(土)、14日(日)に白金台の「レスパス・ド・レゾナンス」のギャラリーにて工芸家「NOE Mielotar」さんによる個展が開催されます。NOEさん及びギャラリーレスパスさんのご厚意により、この個展が開催される2日間、コーヒー豆の販売、そしてコーヒーの提供をさせて頂く事になりました。

 

バレンタインの日に、淹れたての美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり作品を見ることができるなんて最高のひと時ですよね(#^.^#) 是非足をお運びください。

 

そして、その個展で販売される限定のブレンドは、

 

「エンジェル ブレンド」

 

もっと良い名前なかったの~?なんて思っている方もいると思いますが、いろいろと悩んだ結果、シンプルに「エンジェル ブレンド」になりました。今回の個展が「草花と天使と」なので、やっぱり天使ですよね。またデザインを作成するにあたって、もちろんわたくしツキロクは男性なので、天使のような優しいパッケージが出来るかてとても不安でしたが、ここは無理を言って、NOEさんにこの天使の絵を描いて頂きました。作品作りでとてもお忙い中、時間を割いてくださり本当にありがとうございました。あとはこの天使をイメージした珈琲豆、及びパッケージを作成するだけ(^^♪

 

そして寝る暇も惜しんで出来上がったのでは、これです。

なんて可愛いコーヒーなんでしょう!香り豊かな優しい味に仕上がっております。

 

2月13日(土)、14日(日)の数量限定発売です。

遠くて個展に来れない方にも飲んで頂きたいので、個展が終了した15日(月)から2月いっぱいネットでも販売致します。しかしながら数量限定ですので、なくなり次第販売終了とさせて頂きますのでご了承ください。

 

改めて、イベントの詳細を下記にご連絡致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とぼおじさん (土曜日, 30 1月 2016 12:43)

    こんにちは!ギャラリーでの販売・提供なんて素晴らしいですね!
    また、素敵なパッケージですね。会場には行けないと思いますので、後ほどネットで購入させていただきます。
    イベントの成功をお祈りしています。
    がんばってくださいね!

  • #2

    つきろくこーひー (土曜日, 30 1月 2016 22:13)

    >とぼおじさん
    こんばんは、初めての事なので正直ちょっと不安はありますが、楽しんでこようと思います。
    事前準備がしっかりして頑張ってきます<(`^´)> ご声援、ありがとうございます。

    可愛いパッケージなので、飲んだ後はオブジェとして飾っても大丈夫ですよ(^^♪