いよいよ新豆が登場!

明日3/10(木)から2つの新しい豆が登場します(^^♪

 

ひとつは、皆さんもご存じの天空の要塞都市「マチュピチュ」がある国、ペルーの豆です。

もうひとつは、アフリカのとても小さな国ブルジンの豆です。

商品のうたい文句はいつも大げさ過ぎてちょっと困るのですがこんなうたい文句です(^_^;)

 

★ ペルー ペルビアンゴールド ★

「豊かなコクとドライプルーンのような爽やかな後味があり、酸味と苦味のバランスも良い!」

 

★ ブルジン ブルボン ★

「甘い柑橘系の香りとはちみつレモンの様なフレーバーが魅力。アフリカの個性的な味の中にも甘味があり、ふくよかな風味も感じられます」

 

正直なところ、ドライプルーンやはちみつレモンのようなフレーバーを完全に感じる事は難しいですが、やはり両方の豆とも爽やかで飲みやすい印象があります。この春の時期にぴったりの豆となっておりますので、どうぞ飲み比べてみてください。

 

それぞれの豆の詳細については、下記リンク先をご覧ください。