「自家焙煎珈琲 月と六ペンス」 閉店のお知らせ

 

突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

 

自家焙煎珈琲 月と六ペンスは、2018年8月14(火)をもちまして閉店する運びとなりました。これまでずっとツキロク珈琲を楽しんで下さった皆様には大変申し訳ありませんが、今までご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

 

 

ここ最近、「山と珈琲」=「ツキロク珈琲」という方程式がだいぶ定着して山でてっぺん珈琲を楽しんで下さるお客様が増えて嬉しく、またツキロク珈琲ファンも劇的に増えて感謝する毎日が続いていたのですが、諸事情によりツキロク珈琲を閉店する事になってしまいました。

 

気づいたらこんな小さな店でも、準備期間も含め、約8年近くも継続出来たのは奇跡で、これも山で繋がった皆様のおかげです。本当に長い間助けて頂きありがとうございました。

 

いろいろふり返ると、ネット販売のみでしたが、山と珈琲でたくさんの方と繋がれて、また一緒に山を登ったり、また山で偶然お会いしたり、筑波山麓の期間限定カフェに来て下さった皆様との楽しい思い出がいっぱです。

 

珈琲屋をやっていなかったら、決して繋がらなかったと思いますので運命の出会いですよね。珈琲屋はここで終了となりますが、今後もたくさんの山で珈琲を楽しむつもりですので、もし山でお会いしたら一緒に珈琲楽しみましょう(^^)/☕✨

 

このHPでは引き続き、山の情報などアップしますので楽しみにしてください。ツイッターも続けますよ~♬

 

 

■ 最終ご注文受付日: 2018年8月10日(金) 20:00まで

 

(*予想以上のたくさんのご注文で在庫不足が予想されるので、最終受付短縮しました)

 

 

自家焙煎珈琲 月と六ペンス 

店主&焙煎士